妻がコロナになってしまいましたが、まあ容体は安定している&自身の陰性が確認できたということで一人でサッカーを観にきた。
もともと妻も誘ったのだけど、最近サッカーを観まくってるのでもう行かない・・と拒否されて一人分のチケットしか買ってなくてまあ良かった。
実は妻のコロナの感染源も先日のサンシーロ(インテルvsローマ)だったのでは無いかと思ってるのですが。
ともあれユベントス対ヴェネツィア戦に行ってきました。良い席でした。詳しくはサッカーブログ「Juventus v Venezia」をぜひご覧下さい!

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments