1949年の今日5月4日にFCトリノの選手や監督を乗せた飛行機が視界不良のためSupergaの山に墜落しました。
毎年この日はFCトリノのチームメンバーやティフォージがスーペルガにお参りに行きます。多くのセリエAのチームもTwitterで追悼します。
さすがに平日にスーペルガまで行けなかったけど、トリノのホームスタジアムが近いのでリモートワークが終わってから散歩がてら訪問。旧スタジアムにはティフォージがちらほらいてスタジアムの写真を撮ってました。
僕もパチリ。

ユベントスへのメッセージ笑

ふむJUVE MERDAって書いてありますね。MERDA・・クソの意です笑
ちなみにこの周辺は犬の糞がめちゃくちゃ落ちていてかなり臭かったです。MERDAなんて言葉を神聖なスタジアムに掲げてしまってるからじゃ無いでしょうか笑

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments