夕食を食べ終わっていざスタジアムへ。バスで行けるはずだったんだけど、待てど暮らせどバスが来ない。ようやく来たと思ったバスも僕らのバス停を素通りしてしまった。
このままじゃキックオフに間に合わないかも!と言うことで30分くらいかけて歩いて行きました。途中からはちらほらスタジアムに向かって歩いている人もいたので心強かったけど、最初は結構焦った。
そもそもサッスオーロというのは隣町なので、レッジョエミリアの街はサッスオーロの試合に対してそんなに盛り上がってないのかもしれない。
街中も全くユニホームを着ている人を見なかった。
スタジアムでもサッスオーロファンはすごく少なくて、フィオレンティーナのホームかと思いました。
試合内容等はサッカーブログのこちらに書きましたので、よろしければぜひご覧くださいませ。

試合はフィオレンティーナが終了間際に劇的に追いついた!と思いきやサッスオーロがラストプレーで勝ち越し弾を決めるという劇的な試合展開で最高の試合でした!
ちなみに試合後も結局バスは無くて街まで歩いて帰るという・・・非常にアクセスのよろしくないスタジアムでした。
ウェブサイトには試合の日は特別バスが出る的なことが書いてあったんだけど・・・

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments