ランチを食べてレッジョ・エミリアの旧市街をブラブラ観光。いくつか教会に入ってみた。

Temple of the Blessed Virgin of Ghiara

この教会は凄かった。絵と彫刻が一体となってめちゃくちゃ綺麗。だけどもミサ中であまり奥の方まで行けなかったのでまた明日に来てみよう。

カフェで小休憩

広場に戻ると人だかりが。ロシアのウクライナ侵攻への抗議デモのようです。とんでもないことがこの21世紀に起こるんだなあといまだに信じられない。一日も早くウクライナに平和が訪れてほしいです。
ちなみに実は僕自身も今日はロシアやウクライナとのビジネスにどう対応するか?ということを日本の本社と現地会社の間でやりとりしていて、観光中もメールやら電話やらであまり落ち着かなかったのです。

ウクライナに平和を
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments