ミラノに1泊旅行するに際しクリスマスに相応しい素敵なホテルに泊まってみよう!ということで選んだのが、このホテル。
何が素敵ってヴィットリオ・エマヌエレ2世のガレリアの中にあるホテルなのです。しかもスワロフスキーのクリスマスツリーの目の前。普段奥さんにあまりロマンチックなことをしてあげられていないのでせめてものプレゼントです(もちろん僕も楽しんだわけだけど)。
ガレリアの外側にあるホテル入り口でチェックインして部屋に。部屋に入ると少し広めのベッドルームが。うん。ここまでは普通・・。
だがしかし!部屋からの眺めの素晴らしさよ!以下の動画で雰囲気を是非味わってください。

https://triptraveljourney.me/wp-content/uploads/2022/06/211225j.mov
ザ・ロマンチック

お風呂も素敵で湯船に浸かりながらガレリアの雰囲気を味わえます。(外から裸を見られてしまわないように要注意)

お風呂
覗きに注意!(笑)

館内に現代アートが置かれていてそれを見るのも楽しかったです。ちょっとお高めなので常宿には出来ないけど、特別な日にここに泊まるのはとてもいいと思います。

“HELL”MES
ニコちゃんヒトラー

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments