前回のミラノ訪問時に待ち時間が長すぎて断念したアペロール・テラスに行ってみました。
ここのウリはドゥオモの目の前のテラスで飲めるってことなんだけど、残念ながら今日は雨。店内からガラス越しにドゥオモを眺めながら飲むことになりました。
飲み物はAPEROLベースのカクテルを飲む人が多いのでしょう。定番はSPRITZ。だがもちろん高額です。1杯18ユーロします。ちょっとしたおつまみもついてるけど、基本的には場所代ですね。
とりあえずチェックリストを一つクリアしたというそういう感じですね。まあテラスで飲んで無いからアペロール・テラスに行ったと言えるのか分からないけど、二度目は無いでしょう笑

こういうおつまみがついてきます
下から見るドゥオモと大して変わらない・・・
残念ながら雨のため、テラス飲みできず
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments