イタリア語教室で知り合ったご夫婦とピアッツアカステッロで待ち合わせなんだけど早く着きすぎて、このまま待っているには寒すぎたのでマダマ宮殿に入った。
ABBONAMENTO MUSEIという美術館のサブスクカードを持っているので大抵の美術館、博物館はタダで入れるのです。
時間潰しに入っただけなのでサラーっと見てしまったのであまり詳しいことは書けないのだけど、中に入ってる喫茶ルームが落ち着けそうでよかったです(飲んではいない)。
上の方には陶磁器の陳列コーナーがあってうちの奥さんは興奮してました。今度改めて行ってみよう。

喫茶コーナー
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments