お昼を食べ終わって午後はのんびり。

砂漠のプール

ロッジのプールで泳いだり、本を読んだり、ビールを飲んだり。
贅沢だわあ。

夕焼けを見ながらビールを一杯

夕焼けが近づいてきたのでせっかく買ったGoProのタイムラプスを仕掛けてみました。

https://triptraveljourney.me/wp-content/uploads/2020/12/190920sundowner.m4v
ナミブ砂漠の夕暮れ

オレンジ色に染まらなかったけど結構綺麗に撮れました。
晩御飯は昨日と同じブッフェ。
見上げると昨日と同じ満天の星空。
30分くらいカメラの設定をあれこれいじったのですが、どうにも良い写真は撮れませんでした(涙)
一番マシな写真を載せておきます。実際はもっともっと凄いです。
ナミブ砂漠は国際ダークスカイ協会に認定された「星空保護区ゴールドティア」に選ばれています。世界でここを含めて3ヶ所しかないそうです。
(他の2つはニュージーランドのテカポ湖とアイルランドのアイベラ半島)

満天の星空です

明日の朝は人生初の気球に乗ります!

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments