毎週金曜日恒例となりつつある近所の良店開拓!
今週はCONNUBIO。I Centoで紹介されるレベルなのに何故かfolkアプリでも予約できてアラカルトメニューは20%オフ。

前から気になっていたお店なんだけど、入り口近くの取ってつけたようなテーブルが一席あって(上の写真に写ってる席です)、そこに通されたら食事が美味しくないなあと心配していた。幸い今回はそのテーブルじゃなくてちゃんとした場所だったので良かったのだけど、そこで食べてる人もいたのでやっぱりそこに通されるリスクはあるみたい。

お店の雰囲気も素敵(ちゃんとした店内の席に通されれば)

メニューに「シェフおすすめ」の印があったのだけど完全に無視して食べたいものを注文しました。メニューに書いていない今日のオススメの場合は良いネタが入ってる可能性が高いのでそれを注文することが多いのだけど・・・。

Tajarin polpo nocciole e caffè
Mezze maniche e cavolo toscano vongole veraci e ricci di mare
Ombrina cavolfiore e bagnetto verde
ドルチェも美味しかったです。

トリノでよくあるのだけど、ここも日本にインスパイアされてると思います。とりわけ食器とか。非常に美味しい。しかしその分お値段も高く20%オフしてもらってもちょっと高いなーって感じのお値段でした。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments