アメリカに出向しているイタリア人の同僚が一時帰国しているので、いつもよりちょっといいレストランIl Molinoへ。

アンチョビソースとパイ生地を使ったアンティパストがここのウリ。数ヶ月ごとに形を変えるけど基本的な構造は同じ。

名物のアンティパスト

いつも悩むのはメイン。どうやら魚介系に強いらしいのだけど、ちょっとしょっぱい。

今日はボッタルガ(からすみ)にした。これは結構美味しい。ボッタルガの美味しさはイタリアに来て知った。ちょっと大人になった気がする笑

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments