2023年の年越し。トリノに来て3度目の年越し。夕方に少しチェントロを散歩すると年越しイベントの準備をしていた。Brenda Asnicarというアルゼンチンの女優/歌手がリハーサルしてました。

https://triptraveljourney.me/wp-content/uploads/2023/12/231231a.mov
Brenda Asnicarという方だそうです

歳をとったせいか真冬の真夜中に外に出る気が全くしないのでこう言う年越しイベントには行きません・・。

夜、意味はわからないけどなんとなくイタリアの年越しテレビ番組をつける。

23時過ぎから散発的に上がっていた花火が23:55分ぐらいから激しくなった。

https://triptraveljourney.me/wp-content/uploads/2023/12/231231b.mov
ハッピーニューイヤー2024!

ベランダに出るとチェントロの方とサンタリタのほうから花火がガンガン上がってる。いや、町中で花火が上がってるな。まるで空襲みたい。

2023年ありがとうございました!2024年も良い年でありますように!

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments