以前もお招きいただいた妻のクラスメイトのペルー人のお宅に今日もランチでお招きいただいた。屋根裏部屋のアパートメントでまだ仕事もちゃんと見つかってないようで暮らしも楽じゃ無いだろうにこうして時々呼んでくれる。

何か見返りを期待しているのか、純粋に友人として迎えてくれているのか分からないけど、とにかくこちらからお返しができないのがもどかしい。僕らの家に呼ぶのはあまりに住んでいる環境が違いすぎるように思うし・・・

今日はチキン料理だった。相変わらず美味しい。旦那さんは料理が好きらしい。どうにかレストランとかで働けないもんかね?

夕方家に帰って、今日は我が家の夕食は近所のピッツェリアでテイクアウトしてベランダアペリティーボで終了。

夏季限定ベランダアペリティーボ
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments