先日買ったGambero Rosso(イタリアのレストランガイドブック)で見つけたトリノ市内のレストランでランチ。

いわゆるピエモンテの名産料理が食べられる。ガイドに乗ってるだけあって賑わっていたけど日曜のランチで予約なしで入れたので、凄まじい人気というわけではないでしょう。
店内雰囲気は悪くないけど凄くいいというわけでもなし。
値段は二人で90。まあそんなもんかなという印象です。
味は凄く美味しいです。ただ感動するレベルじゃない。

前菜は肉系のお試しセットと魚系のお試しセットがあるので奥さんと別々のものを頼みました。メインは僕はプリン(スイーツじゃない方)、妻はニョッキ。
プリンは肉汁たっぷりで小籠包っぽくもあって美味しかったです。

肉系の前菜
肉汁たっぷりのプリン
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments