VIPラウンジで朝食を

VIPラウンジで朝食を

ダイヤモンドヘッドから戻ってホテルで朝食。
昨日の夜に知ったんだけど、僕たちはどうやらVIPラウンジで朝食がとれるらしい。理由は分からないんだけど、とにかく食べさせてくれるというのでVIPラウンジに行きました。
朝食メニューはコンチネンタルブレックファーストだったから、豪華という感じじゃないんだけど、かなりの上品さを感じましたね。
ラウンジのバルコニーに出てのんびり海を見ながら朝食。
なんなのよこのブルジョア感は。
だけど、今回の旅行はあくまでT郎が招待してくれたもの。
早く自力でこういうリッチな旅行が出来るようになりたいなー。
朝食を食べてちょっとゆっくりしたらもう出発時間。
新郎新婦に別れを告げてタクシーで空港へ。ホテルでタクシーを呼んでもらった時もコンシェルジュがタクシークーポンみたいなものをくれて定額(30ドルくらいだったかな?)で空港まで行けました。
ホントに至れり尽くせりだったなー。ハイアットは僕たちを誰かと間違えてたんじゃないかな(笑)
T沢は成田。僕は関空へ向かうので空港でT沢とお別れ。
搭乗までコーヒーでも飲んでゆっくりしようとして入ったお店は、がっつり食事を出すお店で急遽ごっついハワイアンバーガーを食べることになってしまいました。
さっき朝食食べたばかりなのに。
ポテト大好きなのに、ポテトはほとんど残してしまいました・・・
2泊4日の強行軍だったけど、最後の最後までハワイを満喫出来て楽しかった!

特大ハワイアンバーガー
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments