結婚式から戻ると15時前。夕食はみんなで一緒に食べることになっていたから、これからどこかへ遊びに行くといってもちょっと時間が足りないので、ホテル前のビーチでT沢と二人でのんびり過ごすことに。
まあ、のんびりって言っても結局はビーチで爆睡しただけですけど。
目を覚ますと西日になっていたので、いったんホテルに戻って着替えるとホテルの前でフラダンスショーが開催されていたので見物。
大人の女性だけじゃなくて、子供達や男性も踊ったりします。
この旅行でフラダンスショーを是非とも見ておきたいと思っていたのでタイミング良く見られて良かったなー。クジラは残念な結果に終わっただけにこちらはしっかり見ておきました。

フラダンスショー
子供達も踊ります

その後新郎新婦の親族達と夕食。T沢や新婦の友人も含めて、みなさん上品でエレガントな雰囲気でした。いかにモリジブの海が素晴らしいかという話題で盛り上がったり、当然のように英語が話せたり。
こういうの憧れるなー。将来ああいう感じになっていられたらいいな。
僕たちの部屋が何故かVIPルームだったという話題になって、夕食後は新郎新婦と友人3人で集まってVIPルームで飲み会になりました。
シティビューながらも40階から見下ろすワイキキの夜景にみんな感動。
あらためてやっぱり良い部屋に泊まってるんだなーって感じましたね。
部屋の電話にメッセージが入っていることを新婦が気付いてくれて、メッセージを聞いてみると、なんと朝食無しだと思っていたのにVIPラウンジで朝食をとれるとのこと!
そんなこととはつゆ知らず、今朝は外で食べちゃいましたよ。もったいない。
でも明日の朝食の前に気がついただけでも良いか。
VIPラウンジかー、ちょっと楽しみ。
・・それにしてもなんで僕達がVIPなんだか。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments