トリノに引っ越してきて最初に同僚が連れてきてくれたお店。懐かしくなってもう一度行ってきました。

最近はあまり食べなくなったザ・ピエモンテと言えるような典型的な料理を食べた。いや改めて美味しい。美味しいものが大好きな同僚が選んだ店だから良いに決まってるって分かってたけど。

Vitello tonnato
ズッキーニの花とチーズ(これはザ・ピエモンテでもないか?)
タヤリン
ワインはバルバレスコで

ドルチェはピエモンテ名物のブネットとおすすめだという桃の上にチョコケーキ?を乗せたドルチェ。どちらも美味い。ピエモンテ最高。

定番のブネット!
ハンバーグみたいな見た目ですが美味しいドルチェです

お店の雰囲気も良かった。街のど真ん中にある割には観光チックなお店じゃないし。まあトリノにはそう言うお店は少ないけど。

また来よっと!

ドゥオーモの近くです
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments