ポルタパラッツォの北西にある商業施設の中のフードコートは結構レベルが高いと同僚に聞いていたので行ってみた。
どこも「試食してって!!」というアピールが激しい。でチキンカツがとても美味しかったのでチョイス。

・・・が、試食用と実際に提供されるものが別物なんじゃないかってくらい実際には油っこくてイマイチでした・・・
まあマズくはないのだけど、もう行かないかな・・・。

ちょっと油がよろしくない・・・

後日会社の同僚に聞いたら「え、ポルタパラッツォのフードコートが美味しいなんて言ったっけ?」とのこと・・・うーむ、何か誤解があったようだ・・・

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments