今日のフットサルは日本代表のユニホームを着ていった。そんなにみんなと親しくなってないから、スルーされるのかな?ってちょっとドキドキしていったけど、今日は公式戦だからこれを着なさいってことで蛍光緑のユニホームを渡されて日本代表はお披露目できず。

今日は公式戦なのでこれを着なさいと・・

で、今日の相手は非常に強いそうでディフェンシブにいくぞと最初に言われてそれは理解できたんだけど、試合中の指示はさっぱり分からん。そのうち怒られるんじゃないかな。

で試合は大差で負けました。僕自身は決定機が3回あったけど一度も決められず。・・残念。

他のイタリア人を真似して、明らかに外に出たボールを「出てない!」ってアピールしたけど、審判も対戦相手も笑って全く相手にされませんでした。・・これまた無念。

ちなみにいつも同じチームでプレーしているダビデは今日は相手チームだった。みんなの正式な所属チームがよく分からない。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments