とある記念日にいいレストランで食事をしようということで、妻と会社の同僚とミシュラン一つ星のレストランを予約。
当日の昼間に同僚と楽しみにしながらトリップアドバイザーの評価をちぇっくしたら結構ひどいコメントもチラホラ・・・
ちょっと不安に感じながら行ったのだけども、確かに・・・値段(コースメニューで120€)の割には感動がほとんどない。和食に影響を受けたような見た目は綺麗なんだけど、お味はずいぶんそっけない。Gambero Rossoでも高評価だったけど・・もういかないかな。

見た目はおおっって感じだけど
味がずいぶん淡白
ソースは良いのだけど
デザートも・・これかあという感じ
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments