久しぶりにクロチェッタの28 Marzoへ。日が延びたので20時でも夕方のように明るい。凄く良い雰囲気だな。イタリアの6月最高。
今日のタコは最高でした。ステーキのような食べ応え。
あと季節のパスタということでアスパラガスのパスタ。日本でもそうだけど旬なものを食べて季節を感じるということが真の贅沢だと思います。

アスパラガスのパスタ

そしてデザートはメロンのシャーベット。メロン味のシャーベットではなく、メロンそのものを凍らせたデザート。
これも季節ものですね。そしてさっぱりしてこれまた味も最高でした。

メロンシャーベット
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments