DUPARC in TORINO

同僚のSが空港に迎えに来てくれて車でトリノ市内へ。所要時間40分程度。

空港で見つけたユベントスミュージアムの広告。はよ行きたい。

住む家が決まるまではしばらくは滞在型ホテルに泊まります。
Corso Massimo d’AzeglioにあるDUPARCという大きなホテルです。
僕らの部屋は洗濯機が無いものの、キッチンもついてて眺めも良くて快適です。

写真は到着してすぐに撮ったものなのでカーテンが閉まっててあまり写りが良くないけど・・・

左隣がダイニング、右隣が寝室と化粧室(シャワー、トイレ)、この後ろにデスクがあります。
ダイニング
キッチンは基本的な調理器具、オーブン、電子レンジ、冷蔵庫、食洗機付き
寝室
眺めよし(7階です)

スパとかジムもあるけど、運動着が届かないので多分行かないかな・・・

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments