初めてFCトリノの試合を観にきました。このスタジアムは家から歩いてもいける。基本的にはユベントスを応援しているけどFCトリノも密かに応援しています。イタリア人の同僚に話すと「ありえない」「不可能なことだ」と言われるけど、そもそもユベントスもむちゃくちゃ好きってわけではない第三者的な日本人なので可能なのです。
試合前にTシャツも買ってしまいましたから。ちなみにファングッズはトリノの方がユベントスよりもカッコイイものが多いように思います。えんじ色(GRANATA)がデザインしやすいのかな?
詳しくはサッカーブログの「初FC トリノ」に書きましたので是非ご覧くださいませ。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments