会社の会食で訪問。会食は秘書がお店を決めてくれるのだけど、前から行きたかったお店にしてくれることも多く、会食に行くのが結構楽しみだったりする。

とりわけ今日はそんなに緊張感のある会ではなかったのでより一層楽しめた。

ここはワインを楽しむお店のようだけど、お料理もめちゃくちゃ美味しい。ただし品数は少ないのであまり選択肢はない。あと・・店員さんは少し愛想が悪かった気がする。イタリア人の同僚がいなかったらもっと対応が悪かったんじゃないかな・・・という予感が。

Corallini Gerardo di Nola, carciofi sardi, prezzemolo e bottarga di muggine
ワインはこちらのバルバレスコを・・・
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments