B&Bをチェックアウト。お昼過ぎにタクシーでロコロトンドに向かうのでお昼のレストランを探す。B&Bは荷物を預かれないと言うのでこの町で荷物預かりができるところを聞いたら「無い」という。そんなバカなと思い観光案内所にいったらあっさり5,6箇所紹介してもらえました。荷物を預けて見晴らしの良いカフェで小休憩。
さっきまで泳いでいた海を見下ろしてジュースを飲む。

良い眺め。やっぱり水が綺麗だな。

一服した後にレストランを探す。なんと言ってもやっぱりシーフードだろうということで魚屋が経営しているIL PESCATOというレストラン(というか食堂)に決定。

この魚屋が経営している向かいのレストランにしました
まずはお試し前菜セット
ホタテ
素材の良さを活かしまくったシーフードパスタ
名前はすっかり忘れたけどおいしかった・・・

ちなみにこのレストランのお隣の方もトリノから来たそうで、いやー偶然ですねえって話で盛り上がりました。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments