6時半頃起きてB&Bのテラスから例のビーチを見下ろしてみると流石に全然人がいなかった。

流石にガラガラ

B&Bだけども朝食はついていないので(それならただのBじゃないかと思うのだが)、昨日ジェラートがすごくおいしかったパスティっチェリアでプーリア名物のパスティッチオット(ややこしい)を買ってビーチで食べることにした。

Pasticciotti(複数形)
チラホラ人がやってきた
ちょっと曇ってるなー
日が差してきた

濃厚クリームが詰まっていて朝からちょっとヘビーだったけど、海を見ながら気持ちいい朝食でした。
日が出てきてあったかくなったので少し泳ぐ。気がつけばもう2時間以上経ってる。のんびりした良い朝食だったな。そろそろチェックアウトしますかね。

帰る頃には大混雑

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments