チェントロにあるお店でいつも行列ができているので前から気になっていたお店。皮付きポテトのお店です。POORMANGERという店名は多分英語のPOOR(貧しい)とイタリア語のMANGIARE(食べる)を組み合わせた造語だと思います。
確かに金持ちの食事ではないけどすごく美味しいですね。僕はカルボナーラ味のポテトにしました。

うまー

隣で食事されていた50代くらいのご夫婦が話しかけてくれて、意気投合して食後におすすめのカフェに連れて行ってくれて一杯モロッキーノをご馳走になってしまいました。
日本人は珍しいせいか優しくしてくれるイタリア人が多いです。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments