DISNEY SEA

生命保険のおばちゃんに結婚祝でもらったチケットでディズニーシーに行って来ました。我々夫婦はあんまりディズニーに興味が無いので、初体験でした。行列に並ぶなんて絶対やだったけどファストパスのおかげで全然ならばなかった。でもちょっとアトラクションの数が少ないかも。あとショーもあんまり楽しく無かった。タダだから良いけど。
それと一つ驚いたことがあって、帰りのバスのチケットを園内のどこかで落としてしまったんだけど、帰りに遺失物センターに寄ったらなんとバス券が届けられていました。その辺のシステムはさすがですね。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments