ゲレンデから見えるタワー

スノボ合宿三日目。いつもの北海道スノボ旅行では三日目は観光をするんだけど、周りにめぼしい観光地がないのと、今年はあまりスノボに行けそうもないので、ひたすら滑ろうということになった。雪質は確実に良くなっている感じです。今日は昨日よりも頑張ってナイターまで滑った。さすがに筋肉痛がひどい・・。夜は「釧路港市場」という名前の海鮮バイキングにいった。一人4900円(たぶん)と値段が高めだったけど、アトラクションのような雰囲気とエンターテイメント性に免じて合格。ただし味はあまり良くないかも。つぶ貝のお寿司が一番おいしかった。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments