仕事が一つ峠を越えたので今日はいつもよりラグジュアリーなランチ。何かと節目にはこのレストランに来てます。いつも二皿たのんで25ユーロくらいなので、流石に毎日通うわけにはいかない笑

前菜で食べたクロワッサン?とても美味しい。アンチョビソースが絶妙。ビッテロトンナートにかかっているツナソースに見た目は似てるのだけど、マグロではなくイワシ(アンチョビ)が使われてます。いやー、こんな田舎町にもこういう素晴らしいレストランがあるのがイタリアの良いところだなあ。

この魚介パスタはちょっと塩味強すぎでした
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments