今日の夕食はホテルから少し離れたロッジに併設されているカジュアルなレストランへ。ホテルに頼むと送迎してくれる。
まあ車で2,3分なので多少の飲酒だと運転が許容されるイタリア人なら自分の車で行くんだろうけど、僕はお酒が弱いので送迎してもらいました。

Padellino di pennne con speck

今日もしっかり運動したのでパスタ+肉をがっつり食べました。
食後は最近ちょっとハマっているグラッパを少々・・・
お酒は弱いのに度数の強いグラッパは何故か酔わない。消化を助ける機能があるそうで、アルコールの質が違うんだろうか?

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments