ボローニャの近くのファエンツァという街で陶器フェスティバルが開催されるというのを、トリノに長く住んでいる妻の知人に聞いて急遽ファエンツァ一泊旅行。
ボローニャまでのフレッチャロッサが10分ほど遅延して乗り換えに間に合わなそうだったけど、乗り継ぎの電車も遅延したので間に合った・・良いんだか悪いんだか。

駅を降りるとすぐに陶器の出店がズラーっと並んでました。

陶器がというより、絵がかわいい
映画のジョジョラビットの公開処刑を思い出してしまった・・・
街にある看板も陶器
良い味出てるなあ
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments