観光も終えてさてそろそろ帰ろうかという時に広場の前の行列を発見。ジェラート屋さん。とても暑くて是非ともジェラートを食べたい気分。この列の長さからしてかなりの人気店。ただしその分かなり待ちそうだ・・・

長蛇の列(これでも並び始めて15分後くらいです)

ちょっと悩んで並ぶことにした。結局2,30分待ってようやく食べられたのですが・・・
むっちゃくちゃ美味しい!
スペシャリティのジェラートを二人で合計4種類食べたけどどれも最高。
基本的にジェラートはどこもとても美味しいけど、ここが今までで一番美味しい。並んだ甲斐があった。
ボローニャはパスタやプロシュートだけじゃなくてジェラートまでこんなに美味しいんだなあ。

間違いなく最高級ジェラート

はい。ということでサッカーに食事に大満足のボローニャ1泊2日旅行でした。

ちなみに前日の事故の影響でフレッチャロッサは1時間ディレイ。それでも駅の表示は5分ディレイ、5分経つと10分ディレイに変更。10分経つと15分ディレイに変更という感じでズルズル時間を延ばすのでずっと駅にいなくちゃいけなくてかなりイライラ・・・。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments