一説によればヨーロッパ最大の広場という噂もあるPiazza Vittorio(正式にはPiazza Vittorio VenetoというらしいけどみんなPiazza Vittorioと呼んでます)。トラムも車も広場の中を通るので、これを広場と呼んでいいのか甚だ疑問だけど。
この広場で日曜日に開かれている骨董市に行ってきた。
奥さんがこういうのが大好きなもんで。
大きな広場を3周して、ムラーノガラスのお菓子置きを購入しました。
ふむ。なかなかいい買い物だと思います。

ムラーノガラスだそうです
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments