年末年始をどこで過ごすべきかについてうだうだ悩んでいる間にあっという間に30日になってしまいまして。
悩みに悩んだ挙句、「ちょっとのんびりしたい」ということでランゲ地区のワイン畑を眺めてぼーっとすることにしました。
Booking.comでいい感じのホテルを発見。しかもレストラン併設。これならワインを飲んでもそのまま部屋に直行できる。
このホテルに大晦日から2泊することにしました。
Wazeが有料道路を避ける設定になっていて下道で行く羽目になったけどそれでもトリノからわずか1時間で到着。
いやー素晴らしい眺め。早速ホテルのレストランでランチ。

レストランも良い眺め
味も最高
ワインもたっぷり(もちろんバローロ多数)

レストランからの眺めも最高だし、お味もよろしい。
こりゃあ良い宿を見つけたな。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments