カルボナーラが一番好きなパスタでして、カルボナーラはローマの料理なんだけども、トリノで美味しいお店を同僚に紹介してもらったのがここ。
オーナーはどうやらフランスの人のようで、お店の名前もフランス語?イタリア語よりも英語の方が話しやすそうです。
カルボナーラだけでも3種類あります。ちょっと残念なのがパスタがスパゲッティではなくペンネのような形のパスタ。
同僚に聞いたらこの方がソースがよく絡むからカルボナーラには合っているのだそうです。
凄く美味しいが・・京都のお気に入りのお店の方が好きかな。胡椒をもうちょっと効かせて欲しいのよね。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments