イタリア人の友人兄弟とサッカー観戦した後、お兄さんの彼女とお母さんも一緒に彼らのお家でアペリティーボ。素敵なおうち。素敵な家族。10年以上前にスペインに旅行した時にたまたま隣に座った子供(当時8歳か9歳だった)のイタリア家族の家に遊びに来れるくらい近くに自分が住むなんて、本当に人生は分からないものだなあ。

アペリティーボの後は近くの美味しいレストランに連れて行っていただきました。少し前までミシュラン1つ星だったそうです。確かに凄く美味しかった!(正直に言いますとこの投稿を書いているのは半年後の2022年6月でしてよく覚えてないのだけど、本当に美味しかったことだけは覚えています。)

これは・・なんだったっけ?
これは・・肉とポテトです(見りゃわかる)

前回ミラノで会った時もヴェローナでもご馳走になっているので、トイレに行くふりをして会計を済ませようとしたら、オーナーの方が「ちょっとお待ちを・・」となって、お母さんに「お連れの方が支払いをしようとしていますがいいのですか?」とチクってしまい(笑)今回もご馳走になってしまったのでした。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments