トリノの中心地にあるGALLERIA SAN FEDERICOという趣のあるアーケードの中にCOOPがあります。COOPというと「生協」のイメージなのでおしゃれというイメージはないけどもここは凄くおしゃれ。
まあ代官山とか広尾にCOOPがあるならこういう感じなのかもしれないけど。

このCOOPにはレストランが併設されていていつも賑わってます。今日はちょっと遅めに来たのでキッチンはもう閉まっていて軽食しか食べられないとのことだったけど、ラザニアは十分美味しかったです。ケーキも美味しい。

ラザニアとサラダ
ケーキも美味しいです
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments