ピネローロの同僚の家を訪問して、そのままピネローロのホテルで1泊。翌日曜日、さて帰り道の途中にあるストゥピニージ宮殿でも寄って帰るか・・というところで接触事故を起こしてしまいました。
完全に右走行に慣れていなかった私の不注意で・・・。

会社の同僚に電話で助けてもらい、事故の相手は車の傷も浅くこれからランチに行かなきゃならんってことで明日話しましょうとなって別れた。

すっかり気分も滅入ってそのまま帰ろうとしたんだけど、同僚がこのまま帰ると気分が良くないから最初の予定のストゥピニージに寄ってから帰れと。まあ確かにしょぼくれてホテルに直帰したところで事故った過去が無くなるわけでもないのでそうしました。

空も気分もどよーん

当然ですが、全然楽しくありません。お天気もイマイチ。気分はどよーん。正直ほとんど印象に残っておりません。イタリアの運転に慣れたらもう一度来ようと思います。

まあ・・ゴージャスですね

ちなみにサヴォイア王家の王宮群の一つとして世界遺産に登録されています。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments