午前中のシャークケージダイビングを終えて13時過ぎにホテルに戻ってきた。部屋に戻るとドドーンとオーシャンビュー!
昨日着いた時はすでに日が沈んでいて、今朝も早朝に出て行ったから初めて海の目の前だと実感しました。
いやー良い気分だなー。
ちょっとお高いけどオーシャンビューの部屋にしてよかった!

オーシャンビュー!

熱いシャワーを浴びて、ミニインスタントラーメンで小腹を満たす。海を眺めながらリラックス。

ミニインスタントラーメンであったまる

Schulphoek Hotelはヘルマナスの中心地からちょっと離れてる。距離的には頑張って歩けないこともないのだろうけど、タクシーかホテルの無料送迎で送ってもらうことになります。
家族で住み込みで働いているアルバートが送迎してくれる。ちょっと休憩してから僕らも街へ送ってもらうことにしました。

Schulphoek House全景
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments