テレバカ山登山から一旦exploraに戻ってランチ。相変わらず洗練された美味しい料理をいただきました。
午後のアクティビティはちょっと遅めのスタート。本当は15時頃スタート予定だったんだけど、僕が海岸でのサンセットをリクエストしたので出発が遅くなって16時にexploraを出発になりました。だから1時間半も時間があまってる。
ジャグジーに足でもつけてゆっくりしようとも思ったけど貧乏性がでてしまい、ちょっとホテル周辺を自転車でぶらつくことにしました。
1時間もあれば結構楽しめるかと。

海までサイクリング

exploraで自転車を借りていざ出発!
・・がかなりの悪路でなかなかスピードを出せない。海岸線に出るまで20分くらいかかってしまいました。
帰りは上り坂だからあんまり遠くまで行けないなあ。右に行っても左に行ってもAhuがあるはずだけど見える範囲にはなさそうだなあ。とりあえず右に少しだけ進むとまあ一応Ahuっぽいものがありました。登るべからず的な標識も立ってるのでまあ貴重なものには間違いなさそうだけど、モアイは倒れてない。何の面白みもないけど、これで良しとするか。

Ahuを発見
海と山と空

まあ大した発見はなかったけど、綺麗な青空と海が気持ちよかったから良しとしよう!
exploraに戻ってジャグジーに足をつけてちょっと疲れを取りました。さあ午後はAhu Akiviからのハイキングです!

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments