explora2日目のディナー。
前菜
パンプキンスープ
または
ツナのタルタル

サラダ

メイン
バラクーダに人参とほうれん草のマッシュ
または
ステーキ

というメニューでした。
1泊目もそうしたように大抵僕たちは違うメニューを選んでシェアするんだけど、今日は二人ともステーキを食べたいということでバラクーダは断念。バラクーダの方が島の特産品なんだろうけど、旅行先の特産物を無理に食べるのではなく食べたいものを食べるという方向に、旅のスタイルが変わりつつあります。

Steak with roasted potatoes with Roquefort sauce

1日目と同じくどれもこれもびっくりするくらい美味しかったです。しかも量が多すぎないのが良い。デザートも食べられるくらいの量です。いつも海外に行くと食事でお腹いっぱいになっちゃってデザートを楽しめないことが多いけど今回はそこも嬉しいところ。

ご飯を食べ終わって部屋に戻る時に空を見ると今日も満天の星空でした。シャッタースピードやら露出やらを色々調整して写真を撮ってみたけどイマイチ良い写真は撮れず・・。

うまく撮れないけど満天の星空です
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments