彼らはホンモノ?

エル・コルテ・イングレス
El Corte Inglés
訪問日時:2008年1月5日(土) 12:00
オススメ度:B
備考:

スペインのデパートといえば、エル・コルテ・イングレスです。トップ企業というより独占企業のような感じすらします。アメリカでは醤油のことを「キッコーマン」と言うらしいけど、スペインではデパートのことをエル・コルテ・イングレスと言うんじゃないだろうか。それくらい目立ってます。
バルセロナでも何軒か見かけたけど、特にマドリッドではめちゃくちゃ多く感じた。お土産を買いに何回か入ったけど、ちょっと気になったのが入口で展開してたディズニーキャラクターの着ぐるみ達のイベント。
なんかよーく見ると、どこか違和感があるミッキーやミニー。どこがどうおかしいってはっきりとは分からないけど・・・。
ミニーに入ってる人(あきらかに男性)の足が太いせいかな?
でもミッキーの耳も微妙に慣れ親しんでるミッキーより垂れ下がってる気がする。中国の偽ディズニーランドほどじゃないけど、これって偽物なんじゃないだろうか。もし偽物だとしたら精巧に出来てる分、中国より悪質な気がする・・・。
どなたかこの写真で真贋判定できませんか??

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments