GWに一緒に沖縄に行った友達から、沖縄旅行の写真をもらった。僕と僕の奥さんと僕の友達の変則3トップで臨んだ旅行だったけど、かなり楽しかった。1ヶ月経って写真を見るとすでに懐かしい感じがする。その写真の中に3人で座って写っている写真があったんだけど、この写真を見て沖縄に行ってホントに良かったと思いました。何故かって言うと3人とも凄くいい表情してるのね。爆笑してるわけじゃないんだけど、非常にリラックスしてのどかな笑顔。こんな表情東京じゃ出来ないよ!一人13万という法外な値段の旅行だったけど、その価値はあったなあ。あの旅行だったら、20万出してもいい。出さないけど。

この写真は関係ありません
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments